【エロ体験談】女子が勝手に釣れた最高すぎる花見


 当初、俺たちは男だけで楽しむ予定だった。だが、焼き肉の煙があたりに充満すると、隣の女子がチラチラとこちらを見てくる。そこで「食べます?」と声をかけると、「いいんですか!?」と女子たちが続々と俺たちの和の中に入ってきた。

 それをきっかけに大宴会開始。気づけば空が暗くなりはじめ、それと同時に女子たちは解放的になっていく。その中に超積極的なコがいて…。

 
「私、お酒飲むと変な気分になっちゃうんです」

 
 と俺の方にカラダを寄せてくる。こちらが太ももとかを触っても、まったく拒否しない。酔っぱらった勢いで強引にキスをしても、「やだ~(笑)」と肩を叩いてくるだけだった。

 これはイケそうだ…と確信したところでお酒を控えることに。そして、彼女がトイレに行くというので連れて行ったのだが、そこで予想もしてないことが起こる。トイレの外で彼女を待っていると、中から「きゃー!」という悲鳴が聞こえたのだ。

 驚いて中に入ると、個室から「いやー!」とまたも叫び声が。「大丈夫?」と声をかけると、ガチャリとドアが開き、女のコが飛び出てきた。どうやら、便所に大きな虫がいて、それに驚いたようだ。

 その虫はすでにどこかに消えていたが、彼女は「怖くてもうできない」という。しかし、トイレは我慢できない。そこで俺は「うちくる?」と提案すると、彼女は「お願いします」と頭を下げてきた。

 お花見の場所から当時の俺が住んでいたアパートまでは徒歩10分くらい。そのコを連れていったん帰った俺は、すっきりした彼女と一戦交え、自分もすっきりしてふたたび宴会場に戻った。

 その日は夜まで大宴会。桜も女のコも満喫できた花見は、この年だけだ。

 
【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

 
【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】女子が勝手に釣れた最高すぎる花見の画像2

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック