【エロ体験談】ヤリマンがイケメンを狙うワケ

【エロ体験談】ヤリマンがイケメンを狙うワケの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『ヤリマンがイケメンを狙うワケ』
投稿者:メイ(24歳/女性)

 私は友達とクラブで大騒ぎをするのが大好き。楽しく踊っているだけで、いろんな男が近寄ってきてくれるから。

 クラブには友達と行くけど、帰りはたいてい男と一緒。友達よりひと足先に男とドロンするのが楽しい。

 もちろん、イケメン限定。私はイイ男をお持ち帰りするヤリマンなの。

 イケメンの種類は問わず。ジャニーズ系からEXILE系まで、何でもウェルカム。でも、イケメンには共通点があるように思う。それは、ずばり「セックスがヘタクソ」ってこと。

 これまでの経験上、イケメンはエッチが苦手みたい。たぶん、イケメンって女に尽くされることが多いから、エッチも自然と自分勝手なものになるんだと思う。はっきり言うと、イケメンのクンニ率は低い。

 でも、ぎこちないセックスには母性本能をくすぐられる。「俺、うまいだろ」アピールしてくる男よりはよっぽどマシだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック