【エロ体験談】待ちぼうけの美少女を自宅へ! 親切にすると良いことあるもんだ

【エロ体験談】待ちぼうけの美少女を自宅へ! 親切にすると良いことあるもんだの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『待ちぼうけの美少女を自宅へ! 親切すると良いことあるもんだ』
投稿者:東京在住の大阪人(36歳/男性)

 昨年のこと。夜中にコンビニに行く途中、ファミレスの前を通りかかると大きな荷物を持った女のコが雨宿りしていた。そのころからファミレスは24時間営業じゃなくなっており、追い出されたのだろう。

 コンビニで買い物して、ふたたびそのファミレスの前を通ると女のコはまだいた。心配になったので、「どうしたの?」と声をかけると、地方から東京の大学に通っている友達のところに来たという。このファミレスで待ち合わせしていたが、相手とは連絡が取れないまま店を追い出されたそう。土地勘もないので、どこへ行けばいいのか困っていたらしい。

 放っておくのも可哀想なので、近くのバーに連れて行き、少し話を聞くことに。しかし、その店も夜中の3時に締まった。友達とは連絡がついたそうだが、相手は大学のサークルの飲み会で盛り上がっていて、朝まで帰れないと言われたらしい。

 そこで放っておくわけにもいかず、「家、近いけど行く?」と誘ってみる。彼女は俺のことを信用してくれたみたいで、喜んでついてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック