乙葉、変わらぬ美貌で人気再沸騰の気配! キュートな着ぐるみ姿に「可愛すぎる」の声

乙葉、変わらぬ美貌で人気再沸騰の気配! キュートな着ぐるみ姿に「可愛すぎる」の声の画像1※イメージ画像:「TBS火曜ドラマ『監獄のお姫さま』Instagram(@pripri_tbs)」より

 放送中のドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)にレギュラー出演している乙葉(36)の変わらぬ美貌に注目が集まっている。番組の公式Instagramに掲載されたオフショットにも「可愛すぎる」との声が殺到しており、再び男性人気が上昇しそうな気配だ。

 同ドラマは小泉今日子(51)らが演じる元囚人たちと満島ひかり(31)演じる刑務官が、6年前に起こった殺人事件で濡れ衣を着せられた“爆笑ヨーグルト姫”こと江戸川しのぶ(夏帆)の復讐のため、悪のイケメンセレブ社長・板橋吾郎(伊勢谷友介)を追いつめるというストーリー。乙葉は板橋の妻で元タレントの晴海を演じており、連続ドラマのレギュラー出演は2006年のNHK大河ドラマ『功名が辻』以来、11年ぶりとなっている。

 長いブランクがあったことや年齢的なことを考えると、ルックスが変わってしまっていても不思議はない。だが同ドラマが放送されると、ネット上で「やっぱり乙葉可愛い」「全然変わらないな」「久々にCM以外で乙葉を見たけど本当に可愛い!」といった声が続出した。

men's Pick Up