「露出狂なお姉さんは好きですか?」吉野七宝実、ハレンチな“胸揉みムービー”にファン大興奮!

「露出狂なお姉さんは好きですか?」吉野七宝実、ハレンチな胸揉みムービーにファン大興奮!の画像1※イメージ画像:吉野七宝実Twitter(@Shihomi0305)より

 グラビアアイドルの吉野七宝実(よしの・しほみ/26)が、SNSで刺激的な投稿を繰り返している。

 23日、吉野は「露出狂ごっこ。からの寄せ。」というコメントと共に10秒ほどのムービーをTwitterにアップ。笑顔を振りまいている吉野が、突然ジャケットの前を開いて胸の谷間を見せつける映像だ。

 続けて「ぱんちゅ。」と、ミニスカで体育座り状態の画像を投稿。鏡越しの自分を映したショットで、生々しい色気を放っている。さらに、「露出狂なお姉さんは好きですか?」と身につけているセーターをたくし上げ、自ら胸を揉む映像も公開。カメラに向かってニヤリと微笑んでおり、かなり刺激的な動画になっている。

 その後も「勤労感謝の日なので日頃の働きをねぎらってのまくしあげ」と、スカートをめくって可愛らしいお尻を披露。翌24日には「突然のマッスル。」と、ビキニで筋トレしているバックショットをアップし、しなやかなボディを見せつけた。吉野は以前からボルダリングを趣味にしており、このバックショットでは腕や背中の筋肉が発達しているのがよくかわる。また、「お昼のパンチラ」とロングスカートの裾を持って、インナーをチラリと見せている写真もアップした。

 一連の刺激的な投稿にネット上のファンは、「エロッ!」「最高です」「ありがたすぎる」「たまらん画像ばっかりや!」などと大喜び。特に「露出狂ムービー」が好評で、美女のハレンチな姿に興奮を覚える人が続出することになった。

men's Pick Up