【ニッポンの裏風俗】日暮里の手コキ屋:焦れったくて悔しくて大嫌い、なのに大スキ

 その駅前からマンション手コキ屋に電話する。

 
「ハイ、◯◯クラブです」

 
 ハキハキした高い声で、留守電の自動音声のようにも思える。ひょっとしてアンドロイドなのかもしれない。驚きのあまり言葉に詰まっていると、電話の中から声が聞こえた。

 
「モシモシ!」

 
 声の主は、自動音声やアンドロイドではなく、本物の人間だったようだ。

 
「あの、ネットで見て遊びに行きたいんですけど、どうすればいいでしょう?」 
 
「ルールや料金の説明はもう読まれましたか? 本日はいくらかかるか、おわかりになりますか?」

 
 風俗店に電話してこんな受け答えされたのは初めてだ。

 
「えっと、初回なんで60分だと1万2000円だと思うんですけど…」 
 
「ハイ、そのとおりです。場所は日暮里になりますので、駅前のマクドナルド辺りから、またお電話してください…」 
 
「今ちょうどそのマクドナルドの前にいるんですけど」

 

20171113ura_0384.jpg新交通システム導入で、下町の風景は一変した

 
 たまたま、そこから電話していたのだ。

 
「そこからですと、上にモノレールの線路と駅があって、30メートルくらい先に信号があるのがわかりますか?」 
 
「わかります」 
 
「信号の向こう側に銀行があるんですが、何銀行か言ってください」

 
 おいおい、客にそこまで確認させるのかよ。銀行の看板が見えるところまで歩き、銀行名を言う。見上げた空からはポツポツと大粒の雨が落ちてきた。

 
「え~と、○○銀行です」 
 
「そうです。その銀行の向かいにももう一軒銀行があるんですけど、その銀行は何銀行ですか?」 

 
 自動音声風の声の主は、異常なほどに注意深く、店が入っているマンションまでの道案内をするのだ。

 
「路地を進むと○◯があるので、そこで立ち止まってまた電話してください」

 
 おいおい、これって身代金の受け渡しかよ。でも、なんだか面白くなってきたぞ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック