【ニッポンの裏風俗】日暮里の手コキ屋:焦れったくて悔しくて大嫌い、なのに大スキ


 20分程飲みながらおしゃべりしていると、立て続けにふたりの客がやってきた。案内してくれた小柄な女性が女のコの付け回しをしていて、基本的にはマンツーマン。客が少ないときは、新たに来た客にふたりの女のコを付けるようにしているようだ。

 Mちゃんが後客の接客に廻り、Tさんとふたりでおしゃべりしながら他の客を観察する。

 隣のソファーに案内された30代のイケメン客はリピーターのようで、早速、床に仰向けに寝そべると、女のコに股間を踏まれて悶絶している。

 左隣のスケスケミニスカ客は、ソファーに腰掛けた女のコの目の前で床に正座させられ、犬のぬいぐるみをかぶったまま土下座させられている。頭を下げるたび、シースルーのミニスカから男のケツがチラ見えするのだが、哀しいかないつものクセで、ついそれを目で追ってしまう筆者…。

 そして右隣に座った後客には、女のコたちが興味津々。何かと思って目をやると、アラサーで剛毛な客の股間には、なぜか赤黒く光るスモモが置いてあるのだ。

 
ン?

 
 と思って目をこらすと、それはまぎれもない大きなカリなのだった。

 客の多くはM男で、“いじめられたい・叱られたい願望”を満足させるために遊びに来るようだが、中には巨根を自慢しに来る迷惑な客もいるようだ。

 
「Tさんはなんでこの店に入ったの?」 
 
「人間観察ね。お店に入ってから男の本性がよくわかるようになったわ。いろんなチンコがあるってことも(笑)。それからは、同じ男とは3回くらいしかセックスしなくなったの。飽きちゃうのよ」 
 
「3回って、そりゃ早すぎるんじゃない?」 
 
「それくらいすれば、もう段取りがわかっちゃうのよ。ああ、次はこう来るな。で最後は正常位で終わりか、なんて」 
 
「でも、あんまり奇抜なセックスってのもないんじゃないの?」 
 
「タマには刺激的な変わった体位やシチュエーションもいいかなって(笑)」

 
 そんな話をしている時、「こんばんわー」と左隣にやって来たのが、その日の女のコの中では一番の美貌とスタイルの20代前半の女のコだった。

 
「Sです。初めまして」

 
 ツンッと尖った釣り鐘型のオッパイは推定Eカップ。ウエストはくびれ、腰は適度に丸く、濃い目の茶髪をアップにしている。

 かわいいというよりも少しキツい感じの美女だが、微笑みがそれを柔かくしていた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック