【エロ体験談】従姉にエロ指南を受けた夏

【エロ体験談】従姉にエロ指南を受けた夏の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『従姉にエロ指南を受けた夏』
投稿者:すぐる(26歳/男性)

 先日、『従姉にフェラされた夏~夜のプールで初騎乗位~』という投稿が掲載された。その話の続き。

 田舎で従姉の「あきほちゃん」に偶然会い、夜のプールでエッチなことをされた俺。その日以降もあきほ姉ちゃんに会えるかと思い、プールに行った。だが会うことはできず、東京に帰ることになった。

 家に戻ってからは、夏休みということもあってバイトに励んでいた。

 しかし、思いがけない出来事が起こる。夏休みが残り少なくなったある日、バイトから自宅に帰ると母親に「あきほ姉ちゃんのところに行ってくれないか」と頼まれたのだ。

 母に「どうしたの?」と聞くと、あきほ姉ちゃんは東京に戻っており、田舎から野菜などが送られてきたが、「一人では食べきれない」のでウチに貰ってほしいという連絡があったらしい。

 次の土曜日。俺はあきほ姉ちゃんの住む町へ。駅に着くと、あきほ姉ちゃんは改札まで迎えに来てくれていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック