【激アツ風俗嬢ハメ撮り】むっちむちな感じがタマらん18歳・低身長爆乳(Hカップ)娘! しかもまだまだ成長中!!

 気になるフーゾク嬢とのエッチなプレイをハメ撮りしていく当企画。

 スッキリしたいけど時間がない…そういった時に嬉しいのがライト風俗。オナニーサポートをしてくれるオナクラ(オナニークラブ)、少しエッチなマッサージを施術されるリフレ、一緒に昼寝をしてくれる添い寝系風俗などがあり、お手軽に楽しめることで人気なのです。

 そんなライト風俗の良いところを一度に楽しめると評判のお店が赤坂にあります。それが『赤坂添い寝女子』という派遣型オナクラで、添い寝とリフレと手コキのコラボレーション風俗として注目を集めています。

 今回お相手となる女のコは、なぎちゃん。なんと、今年の春に高校を卒業したばかりの18歳! さらに、身長は145cmで、同店でトップクラスの爆乳女子(Hカップ)というんだからタマりません! グラドル界でも流行りの「低身長爆乳」にこんなところで会えるなんて…うれしすぎます♪

 

mcz171027aksong02

 
 まずはコース選びから。基本コースでも密着添い寝や各種手コキが楽しめますが、有料オプションを選ぶと、なぎちゃんの魅力をより体感できるそうです。どんなオプションを選んだかは、また後ほど♪

 ちなみに『赤坂添い寝女子』では、お客さんはひとりでシャワーを浴びます。その間に、なぎちゃんは添い寝の用意。それは、Tシャツにショートパンツ姿というスタイル! ちゃんとしたパジャマよりも、こっちのほうがプライベート感が出て興奮します!

 

mcz171027aksong03

 
 続いて、コチラもお店が用意したTシャツと紙の短パンに着替えます。たしかにこの姿のほうが、最初から裸で寝るよりも「女のコと昼寝するぞ!」という雰囲気があるかもしれません。

 準備が整えば、いよいよ添い寝のスタートです!

 まずは、「こちらにどうぞ」と誘われて、ひざ枕です。

 
18歳ならではの、ムチムチな太もも最高!!

 
 このまま深い眠りについてしまいそうな心地良さ。

 しかしここで、イタズラをするように耳に息を吹きかけてくるなぎちゃん。

 驚いてなぎちゃんの顔を見ると、「寝たらイイこと、できませんよ!」と笑っています。

 実は同店のコンセプトのひとつには、“いたずら彼女”というのがあるのです。

 

mcz171027aksong05

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『最高にエッチで可愛い松岡ちながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活』

こんなHカップで窒息してみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う