>   >   > 

【エロ体験談】女子大生の色仕掛けに悩まされる非常勤講師の生活


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】女子大生の色仕掛けに悩まされる非常勤講師の生活の画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『女子大生の色仕掛けに悩まされる非常勤講師の生活』
投稿者:浪速のレコバ(45歳/男性)

 縁あって、某女子大の非常勤講師をしている俺。非常勤とはいえ必修科目なので、試験後には「どうにかなりませんか?」「この単位落とすと留年なんです」と学生が訪ねてくる。

 だが、最近はどの大学も成績評価がシビアで、鉛筆を舐めることは難しい。昨年も受講生の5名ほどが、どう甘く採点しても赤点になった。

 その学生たちが、例のごとく俺の元へやって来た。成績を採点し直してほしいという直談判だ。

 最初に来た数名はダメ元って感じで、丁寧に説明して証拠(成績配分)を示すと、渋々納得して帰っていった。

 次に「やばい」のが来る。見た目が超ギャルで、膝上20センチ以上のミニスカートに、シャツのボタンが思い切り開いていて、真っ赤なブラと胸の谷間が丸見えなのだ。

 そのコが、「どうにかならないですかぁ? 先生の言うことなんでも聞くからさぁ」と言いながら、谷間をやけに強調してくる。咄嗟に「これはやばい」と思いながら、何とか説明して帰ってもらった。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週