【激アツ風俗嬢ハメ撮り】むっちむちな感じがタマらん18歳・低身長爆乳(Hカップ)娘! しかもまだまだ成長中!!


 有難いことに、女のコからの乳首舐めも基本コースに含まれているので、喜んで舐められることに(笑)。

 なぎちゃんの乳首舐めは、18歳ならではの初々しさというか、緊張気味なところが舌先から伝わってきました。それでも丁寧な舐めに、こちらの興奮度も自然とマックスに!

 

mcz171027aksong13

 
 フィニッシュは、正面からの手コキにしました。

 なぎちゃんが激しく手でシコシコするほど、プルンプルン揺れるHカップ! 視覚でも楽しめるこの格好を選んで大正解でした♪

 ソフト風俗の魅力がギューッと凝縮された『赤坂添い寝女子』。しかも、同店でトップクラスのHカップ乳まで堪能できるだなんて、最高すぎる! なぎちゃんは、テクニックもおっぱいもまだまだ成長中なので、時間とお金さえ許せば、毎日でも見守りたいなぁ(笑)。

 

mcz171027aksongpr

 
【女性データ】
なぎ(18歳)
T145/B95(H)・W59・H85
「ぜひ、なぎのオッパイを楽しんでください♪」

【店データ】
『赤坂添い寝女子』(赤坂/派遣型オナニークラブ)
電話:03-5545-8960
営業時間:11:30~23:30
http://akasoinegirl.com/

 

men's Pick Up

『最高にエッチで可愛い松岡ちながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活』

こんなHカップで窒息してみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う