【激アツ風俗嬢ハメ撮り】むっちむちな感じがタマらん18歳・低身長爆乳(Hカップ)娘! しかもまだまだ成長中!!


 続いて、いよいよ添い寝です。

 「腕まくら、してくれますか?」と甘えた目で見つめてくるなぎちゃん。

 
もちのろんです! こんな可愛いコにお願いされれば、腕なんていつでも差し出しますよ!!

 
 そして、なぎちゃんはいたずらっ子のような笑みを浮かべながら密着してきます。

 こちらの胸の高鳴りが聞こえてしまうほどの距離です。

 

mcz171027aksong07

 
「なんでドキドキしてるの?」

 
 と、なぎちゃんは意地悪するように聞いてきます。しかも、Tシャツの上から乳首イジリをはじめ、さらに中に手を入れて生タッチ。この時点で、すでに股間はピッチピチ状態!

 

mcz171027aksong08

 
 ここで、「そろそろオプションを使いましょうね」と、なぎちゃんがTシャツを脱ぎます。トップレスオプションの発動です!! 現れたのは…、

 
バイ~ンと擬音が聞こえてきそうな、ド迫力の爆乳ちゃん!

 
 さすが「低身長爆乳」! しかも、なぎちゃんいわく

 
「1年に1カップ、大きくなっているんです。Iカップになると可愛いランジェリーがないので困るんです(笑)」

 
 とのこと。18歳、まさに成長期真っ只中ですね!!

 

mcz171027aksong10

 
 さて、オナクラの多くは女のコにタッチすることができませんが、同店では有料オプションに『乳もみ』があります。

 なぎちゃんはこのオプションに対応しているので、遠慮なくモミモミさせてもらうことに。

 
もしかして、このオプションがなぎちゃんのバストを大きくしているのでは?

 
 なんて思いつつ、あらゆる角度からバスト責めます。18歳のおっぱいは、柔らかくって、それでいて張りもあって、本当に最高なのでした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『最高にエッチで可愛い松岡ちながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活』

こんなHカップで窒息してみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う