>   >   > 

【エロ体験談】いじめっ子だったギャルが風俗嬢に…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】イジめっ子だったギャルが風俗嬢に…の画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『いじめっ子だったギャルが風俗嬢に…』
投稿者:ルー(22歳/男性)

 風俗で遊んだとき、相手をしてくれた風俗嬢が知り合いだったことってありますか?

 そういった話はよく聞くと思うんですけど、僕の場合はちょっとレアだと思うので投稿させてもらいます。

 僕は人と話すのが苦手で、性格も暗いタイプ。子どものころからメガネをかけていて、クラスメイトには「ぶち」って呼ばれてました。「黒ぶちメガネ」の「ぶち」です。

 これだけでもわかると思いますが、僕はいじめられっ子でした。そんなにひどいことをされたわけじゃないけど、中学のときはギャルのグループに目をつけられ、ことあるごとに笑い者にされていました。

 その後、僕は無事に高校を卒業して、今では立派な社会人。といっても、派遣ですけど(笑)。まあ、学生時代よりは充実した生活を送っています。

 そんな僕の趣味は風俗遊びで、つい先日も馴染みのホテヘルへ。そこに入った新人の嬢が知り合いだったんです。しかも、中学のときに僕をいじめたギャルでした!



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週