エロ体験談:風俗嬢は元いじめっ子ギャル

エロ体験談:風俗嬢は元いじめっ子ギャルの画像1※イメージ画像

エロ体験談『風俗嬢は元いじめっ子ギャル』投稿者:ルー(22歳/男性)

 風俗で遊んだとき、相手をしてくれた風俗嬢が知り合いだったことってありますか?

 そういった話はよく聞くと思うんですけど、僕の場合はちょっとレアだと思うので投稿させてもらいます。

 僕は人と話すのが苦手で、性格も暗いタイプ。子どものころからメガネをかけていて、クラスメイトには「ぶち」って呼ばれてました。「黒ぶちメガネ」の「ぶち」です。

 これだけでもわかると思いますが、僕はいじめられっ子でした。そんなにひどいことをされたわけじゃないけど、中学のときはギャルのグループに目をつけられ、ことあるごとに笑い者にされていました。

 その後、僕は無事に高校を卒業して、今では立派な社会人。といっても、派遣ですけど(笑)。まあ、学生時代よりは充実した生活を送っています。

 そんな僕の趣味は風俗遊びで、つい先日も馴染みのホテヘルへ。そこに入った新人の嬢が知り合いだったんです。しかも、中学のときに僕をいじめたギャルでした!

 「似てるな~」と思いつつ指名し、ホテルで会った瞬間、同級生だとわかりました。彼女には首元に特徴的なホクロがあるんですが、それがあったんです。

 しかし、彼女は僕に気づいていない様子。なので、僕も最初は普通の客として接していました。

 そして、シャワーでチンコを洗ってもらっているときに、「僕のことわかる?」と聞いてみました。

 
「え!?」

 
 と困惑する彼女。そこで僕は中学校の名前を告げます。すると彼女が、「もしかして、〇〇?」と言ってきたので、僕はうなずきました。

 
「マジ勘弁んしてほしいんですけど~」 
 
「なんでこんなとこいるの?」

 
 そう笑い飛ばす彼女。それから、「私がこんなとこにいるって誰にも言わないでよね。サービスするからさ」と明るい口調で言ってきました。

 そのとき、「たぶん彼女は僕をいじめていたことなんて忘れているのだろう。いじめっ子なんてそんなもんだ」と思いました。

 その後、彼女とは通常のプレイ。口止め料のつもりか、「キスはしない派なんだけど…」と濃厚なディープキスをしてくれました。それだけでもとても満足だったのは、「あのギャルが僕のカラダをまさぐってる!」といった優越感があったからだと思います。

 それから月に1回、彼女を指名するように。誰にも話してないことですが、誰かに言いたい気持ちが強まってきて投稿させてもらいました。

 【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エロ体験談:風俗嬢は元いじめっ子ギャルの画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック