忘我の絶頂ファックで衝撃デビュー! 新人AV女優・黒川サリナ、史上最高峰のS級ボディから漂う隠し切れないエロス!!

忘我の絶頂ファックで衝撃デビュー! 新人AV女優・黒川サリナ、史上最高峰のS級ボディから漂う隠し切れないエロス!!の画像1

 
 スタイル抜群で顔立ちも申し分ない美形となれば、誰もが振り返る極上の美女に違いない。その上「エロい」となったら、世の男たちが黙っていないだろう。「そんな最高の女がどこにいるんだ?」といった疑問の声が聞こえてきそうだが、実際にいるのだから仕方がない。誰のことかというと、先月15日にAVデビューを果たした黒川サリナだ!

 身長160センチで、スリーサイズは上からB88・W56・H85(cm)のFカップボディを誇る彼女。業界屈指の美女メーカー「プレステージ」の専属女優デビューしたことからもわかるように、パッと見は近寄り難いほどの美女だ。しかも、その中身は「超」がつくほどの「いい子」だという。そこで、さっそくインタビューを敢行。業界注目の超大型新人が垣間見せた素顔とは…。

 
――9月15日リリースの『新人 プレステージ専属デビュー』で華々しいデビューを飾りましたが、すでに取材などは殺到しているのではないでしょうか?

「実は今回のメンズサイゾーさんが初めてなんです。初体験なんで、ちょっと緊張しています(笑)」

――そうは見えないですね。すごく堂々としているというか。

「けっこう緊張するタイプなんですけど、昔からそう見られないんですよね」

――子どものころはどんなコだったんですか?

「とにかく活発でしたね。ちっちゃいころはすごくお転婆だった。生傷が絶えないっていうか、体中がアザだらけでしたね(笑)。男のコと遊ぶことが多かったからかな。今でも性格はあんまり変わってないかも」

――というと?

「こないだも、駐車場のチェーンを飛び越えようとして転んじゃったんです(泣)。アゴをすりむいちゃって、さすがに恥ずかしかった…」

――それは災難でしたね…。

「体を動かすのが好きで、運動オンチではないと思うんですけど、なんかおっちょこちょいなんですよね~(笑)」

――スタイル抜群の極上美女がドジっ子っていうのは、ちょっと萌えますね(笑)。

「美女じゃないですよ~。けっこうコンプレックスあるんですからね」

――コンプレックス?

「目とか鼻とか、気に入らないところはあるんです。だから、プレステージさんにお世話になるっていうのも、ホントに信じられなくて…。とってもありがたいと思ってるんです」

 
■黒川サリナ公式Twitterはコチラ
■黒川サリナ・プレステージ特設ページ
■MGS動画配信中!! 『新人 プレステージ専属デビュー 黒川サリナ【MGSだけの特典映像付】』

 

men's Pick Up