【激アツ風俗嬢ハメ撮り】東京を代表するデリヘル嬢と激アツプレイ

 気になるフーゾク嬢とのエッチなプレイをハメ撮りしていく当企画。

 東京には、いったいどれだけの数のデリバリーヘルスが存在するのでしょうか? オープンしてはスグに消えてしまうデリヘルがほとんどで、実際のところはわかりません。当然、トップクラスのお店は限られてきますが、五反田を中心にハイクオリティなキャストが揃う『東京ユニバース』は、まさにそんなお店と言えるでしょう。

 今回は、同店の№1キャスト“REINA”さんがお相手。某風俗サイトの人気ランキングでも常にトップという、まさに東京を代表するキャストさんなのです。そんなREINAさんとのプレイは、シャワーから始まりました。

 

mcz0929tduntore01

 
 小柄でスレンダーなREINAさん。ドキドキさせられるほどパーフェクトなスタイルで、向き合うだけで股間がムクムクしてきます。しかも、いきなりハグされたので、あっという間にフル勃起状態です。

 シャワーで準備OKになったら、さっそくベッドへ。プレイの基本、キスからスタートです。

 

mcz0929tduntore03

 
 REINAさんの唇は、とてもソフトでピタッと吸い付く感じ。プレイは始まったばかりということで、ディープではなくソフトに何度もキス。バスタオルを巻いて胸をかくしたまま迫ってくる姿に、またもやドキドキさせられます。そして、タオルがハラりとほどけたら、激アツタイムに突入です。

 「どこから責めちゃおうかな~?」と、ニコニコしながら迫ってくるREINAさん。本人曰く、プレイスタイルは「責めるのも受けるのも大好きです。責めるのは、お客様のリアクション次第でエスカレートしちゃうんです(笑)」とのこと。もちろんエスカレートして欲しいので、リアクション芸人の如く、思い切り感じることにします(笑)。

 

mcz0929tduntore04

 
 全身リップは乳首舐めから始まりましたが、REINAさんの可愛らしい舌先が優しく包むように直撃してきます。激しくはない、だけど、ジックリと効いてくるような舐め方です。時には円を描くように舌先を這わせてもきます。さすがのテクニシャンぶりに、思わず身体がビクンビクンと反応してしまいます。

 
「そんなに感じるの? REINA、すごく嬉しい! まだまだ責めますよ~(笑)」

 
 “お客さんの感じる場所を見つけたら見逃さない”とばかりに、細く長い指先で乳首イジリを始めるREINAさん。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48』

スレンダーバディの騎乗位サイコー!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う