【激アツ風俗嬢ハメ撮り】東京を代表するデリヘル嬢と激アツプレイ


 イジりながら「ねえねえ、なんで、そんなに敏感なの?」とニヤニヤするREINAさん。といっても、痴女っぽくはなく、恋人同士がイチャイチャする感じ。この自然体のエロさが、彼女の人気の秘密なのかもしれません。 

 

mcz0929tduntore06

 
 徹底した乳首責めで、股間は痛くなるくらい膨張。するとREINAさんは、ニッコリ笑い「大きくなってきた~!」と、スリスリとタッチしてきます。そして、

 
「もっと欲しくなっちゃった!」

 
 そう言うやいなや、可愛らしい唇が股間を襲ってきます!

 

mcz0929tduntore07

 
 まだプレイ序盤ですが、REINAさんは得意技であるフェラチオを繰り出してきました。

 キス同様、決して激しくはありません。ジンワリとイチモツ全体を優しく包むようなしゃぶり方で、ジワジワと効いてくる感じ。

 あまりの気持ち良さにイキそうになりましたが、「まだまだイッちゃダメですよ~」とREINAさんはフェラをストップ。なんでも、「最初の方でフェラするのが私のスタイル」なんだとか。このあえてイカせないフェラを経て、攻守交代です。

 

mcz0929tduntore08

 
 REINAさんの感じるポイントを聞くと、「バストです…」と恥ずかしそうに教えてくれました。優しくタッチされるように責められると、思い切り感じてしまうそうです。

 それならばと、彼女の美乳をソフトタッチで少しずつほぐすように触れます。

 すると、REINAさんはバランスの取れたスレンダーボディをよじらせて「あ…あっ…うぅ…」と可愛らしい喘ぎ声をあげ始めます。アソコをチェックすると、すでにイイ感じで濡れていました。

 さて、ここに羞恥的なプレイを加えると、どんなリアクションを取ってくれるんでしょうか。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48』

スレンダーバディの騎乗位サイコー!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う