>   >   >  わずか半日で3人の女性とハメまくる

【ネットナンパ】わずか半日で3人の女性とハメまくる! 1日のラブホ代2万円超え!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_170928.jpgIlustrate by ながおか

 
 先日、ふと思い立ち、某SNSサイトで“あるキーワード”を検索してみた。すると、1●歳以下の女の子による援助交際のお誘いが大量にヒットし、かなり驚かされた。そんな書き込みが多いということは、それを望む野郎どもも少なくないということになる。

 こうしたユーザーは、男女ともに裏アカウントや捨てアカウントを利用しているようだが、なんとも命知らずな連中である。警察がちょっとその気になれば、すぐに身元バレで御用になるのだから、ハチの巣に勃起したチンコを突っ込むようなものだ。

 清く明るく気持ち良くエッチを楽しみたい筆者は、きちんとしたシステムで年齢確認が行われている出会える系サイトがあれば十分なのである。

 年齢をいくらでも偽ることが可能なSNSで出会うのはとても危険なことなので、読者諸兄もくれぐれも気をつけていただきたい。

 さて今回は、筆者のある一日についてのお話だ。

 9月の半ば、以前当コラムでも紹介した31歳のマサミちゃん(※1)から連絡が届いた。

 
(※1)【関連記事】:【ネットナンパ】自称ちょいポチャのOL相手に新たな性技を試しまくる!!

 
———————–
お久しぶりです。ショーイチさん。 
 
前に会ったマサミです。覚えてますか? 
 
もし良かったら、また会ってもらえませんか?
———————–

 
 彼女と出会ったのは、筆者愛用の出会える系サイトの【イククル】のスグ会いたい掲示板だった。ちょっと太めの体型で、オッパイは垂れ気味というハズレ案件だったマサミちゃん。

 しかし、女性のほうから二度目のデートをおねだりされては、無下に断るわけにもいかない。それに、顔や体型は難アリだったが、マンコのほうの具合は、文句なしどころか素晴らしかったことを覚えていたのだ。

 そんなワケで、メールをもらった3日後の土曜日に再会することを約束したのだった。

 その翌日、メンズサイゾー読者の女性から、筆者のツイッターにダイレクトメールが届いた。

 
———————–
いきなりのDM失礼します。セックスレスに悩む人妻です。
メンズサイゾーのショーイチさんですよね?
ショーイチさんとしたいのですが、会っていただけますか?
———————–

 
 このメッセージの送り主は、34歳の人妻N美チャン。すぐに彼女に返信すると、トントン拍子で会う約束が成立した。

 N美チャンの希望する日は奇しくも土曜日だったので、マサミちゃんとのデートを終えた直後に会うことになった。

 こうして迎えた土曜日。まずは池袋に向かう。約束の時間は正午だったので、5分前には待ち合わせ場所に到着するよう家を出た。

 そして、前回と同じ池袋北口の携帯ショップの前に行くと、すでにマサミちゃんの姿がそこにあった。

 
チッ、相変わらず度を越したポッチャリぶりだなぁ…

 
 心の中で舌打ちするものの、彼女の顔を見た途端、マンコの抜群すぎる締り具合を思い出す。

 
ギンッ!

 
 膣の中で十数枚の舌がチンコに絡みついてくる感覚がまざまざと蘇り、早くも愚息は臨戦態勢となった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(http://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。


『新・素人娘、お貸しします。 VOL.58 岸田歩美』

こんなコをセフレにしたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週