森咲智美、超ハイレグ水着でお尻&横乳を大胆露出! 過激サービスショット連発でファン歓喜

森咲智美、超ハイレグ水着でお尻&横乳を大胆露出! 過激サービスショット連発でファン歓喜の画像1※イメージ画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 「今、愛人にしたいグラドルNo.1」と呼ばれるグラビアアイドルの森咲智美(もりさき・ともみ/25)が、自身のSNSでグラビアの大胆なオフショットを連発。現在もっとも勢いのあるグラドルのひとりといわれる森咲だが、この連日の大サービスでさらに人気が高まりそうな気配だ。

 森咲は9月28日発売の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)に登場。「妖艶すぎる女」と題したグラビアで露出度の高い超ハイレグ水着をまとい、大胆に肢体を披露している。

 同日付の自身のTwitterでは、「本日発売の週刊実話に妖艶な女として載せていただいてます! 超絶ハイレグ載ってるのでぜひ見てねん」と告知しながら、白のハイレグ水着を身に着けたオフショットを公開。お尻を大胆に露出させたバックショットとなっており、丸みのある横乳までチラリとのぞいている際どすぎる一枚だ。

 これにネット上の男性ファンたちは、「ナイス美尻!」「朝から目が覚めるような写真」「エロい身体!」などと歓喜している。

 また、森咲は同26日にもセクシーなオフショットを投稿。発売中の「エキサイティングマックス!(EX MAX!)」11月号(ぶんか社)の表紙&巻頭グラビアを飾っており、森咲は「このスクール水着はお任せして頂いてその場で自分で切ったんだよ! 切ってるところも付録のDVDにおさめてあるので見るしか!」などと告知しながら、バストの谷間部分とサイドを大胆にカットした競泳水着姿の写真を複数公開した。

men's Pick Up