【激アツ風俗嬢ハメ撮り】話題のオナクラでアイドル顔の20歳とポリスプレイ!

 気になるフーゾク嬢とのエッチなプレイをハメ撮りしていく当企画。

 今回、若者の街・渋谷にやって来たのは、話題になっているオナニークラブがあるからです。その店の名は『かりんと渋谷』。

 コンセプトは『短時間・低価格』で、最短で20分コース(2,500円)からというお手軽さ!! もちろんロングコースもあって、楽しみ方はいろいろ。同店の人気の秘密は、女のコのクオリティの高さにあるようです。

 

mcz170804powo01

 
 「こんにちは~!」とやって来た“あむ”ちゃんを見て驚きました。あまりにもアイドル顔で、大きな瞳が印象的なキレカワ系だったのです! しかも20歳!! 

 

mcz170804powo02

 
 低価格でハイクオリティな女のコと楽しめる『かりんと渋谷』ですが、このお店の楽しみはもうひとつ。それが、豊富なオプションなんです。

 何ができるかは女のコによりますが、「私、このオプションだったら大丈夫ですよ!」とか言いながら一緒に選ぶのは、デートみたいで楽しいもの。しかも、選んでいる間、あむちゃんはずっと太もも周辺をなでなでしてくれたのです。これは地味に効きます(笑)。

 

mcz170804powo03

 
 そう、オナクラは、ただオナニーするだけでは楽しくありません。オプションを使って、より刺激的に絶頂に達するのが醍醐味なのです。

 ということで、まずは『チラッとパンツ見せ』なるオプションを選ぶことにしました。スカートを全開にされるよりも、チラリのほうが興奮度も大です。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『飼いならし。この無垢であどけない真っ白な娘を…僕だけの色で汚したい 月野ゆりあ』

こんなコと乳くりあいたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う