【激アツ風俗嬢ハメ撮り】話題のオナクラでアイドル顔の20歳とポリスプレイ!

 続いては、あらかじめオーダーしていた有料オプション『乳なめ』です。

 通常のオナクラでの乳舐めオプションは、メインが手コキということもあって、さほど激しくないもの。しかし、あむちゃんの場合は、激しく舌を動かし、緩急をつけて乳首やその周辺をガンガン責めてくるのです! まさに、有料ならではの極上体験でした!!

 女のコが脱がないことが定番のオナクラ業界ですが、同店には有料オプションで『トップレス』があって、もちろん大人気。あむちゃんもOKだったので、オーダーしたのですが…。

 

mcz170804powo10

 
 「まだ見せないんだから」と小悪魔のような笑みを浮かべ、ジラしながら胸をはだけさせます。そして、その格好で再び股間の取り調べを始め、ついにトップレスに!

 

mcz170804powo12

 
 今回のトップレスオプションは、『生乳もみ』もできるバージョン。ということで、さっそく揉み揉み揉み。

 当たり前ながら、触り心地はバツグン! あむちゃんは、癒しにも似たオーラを漂わせながら、受け入れてくれました。

 さて、いよいよ取り調べも佳境。オナクラということで、フィニッシュは手コキです。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『飼いならし。この無垢であどけない真っ白な娘を…僕だけの色で汚したい 月野ゆりあ』

こんなコと乳くりあいたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う