【激アツ風俗嬢ハメ撮り】話題のオナクラでアイドル顔の20歳とポリスプレイ!

mcz170804powo13

 
 ローションをタップリと使っての手コキ。これだけでも十分気持ちいいわけですが、ここで最後のオプションを発令させます。

 それは同店の人気オプションで、あむポリスも「得意テクですよ!」とのこと。ということで、“美尻をグイグイ押し付けられながらシコシコ”されて、股間のピストルが発砲することに。

 今回、かなりの数のオプションを利用しましたが、これはほんの一例で、同店にはまだまだ数多くのオプションがあります。組み合わせ次第で無限の楽しさ…それが『かりんと渋谷』の魅力です。皆さんも、ぜひ自分好みの組み合わせを見つけてくださいね!

 

mcz170804powopr

 
【女性データ】
あむ(20歳)
T156/B82(C)・W57・H86
「あむがポリスプレイ逮捕しちゃうゾ!」

【店データ】
『かりんと渋谷』(渋谷/派遣型オナクラ)
電話:03-5459-1332
営業時間:11:30~23:30(受付は23時まで)
http://shibuyakarinto.com/

men's Pick Up


『飼いならし。この無垢であどけない真っ白な娘を…僕だけの色で汚したい 月野ゆりあ』

こんなコと乳くりあいたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う