>   > 

【エロ体験談】注文の多いセフレ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】注文の多いセフレの画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『注文の多いセフレ』
投稿者:27歳。男性。

 少し前までセフレだった女の話。

 リナ(仮名)とはクラブで出会った。彼女はとにかく酒が好きでノリがよく、会ったその日に俺の家に来た。

 それから、会えば必ずセックスする仲に。彼女はスポーツ感覚でセックスを楽しむタイプで、ベッドの中ではとにかくアグレッシブだ。

 ある晩など、俺が仕事で疲れてるからと言って眠ろうとしても、


「いやいや。ムリっしょ」

「いただきま~す!」


 と、アソコを咥えられた。それから、自分で自分の胸を揉みながらオナニー開始。そして、自分が濡れたところで俺と合体。リナは俺の上で腰を動かしまくり、勝手に昇天した。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週