エロ体験談:絶倫彼女は触れずに濡れる超敏感体質

絶倫彼女は触れずに濡れる超敏感体質の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談 『絶倫彼女は超敏感ボディ』投稿者:32歳/男性

 女性の看護師さんに魅力を感じる男性って多いと思います。実は僕もそのひとりで、ありがたいことに、以前、交際した経験があるんです。そのときの話を少し…。

 20代のころ、通っていたスポーツクラブでひとりの女性と知り合いました。その方が看護師さんで、いつも明るい笑顔を振りまいているのを見て、僕はいつの間にか彼女の虜になっていました。

 それから猛アタックして、ようやく彼女から交際OKの返事が。間もなく、初めてお泊りすることになり、僕は「看護師さんってどんなエッチするんだろう…」とドキドキでした。

 そんな僕の緊張を知ってか知らずか、

 彼女は最初のエッチから超積極的!

 いきなり僕の服を脱がして自分も裸になり、即フェラしてくるんです!

 しかも彼女は、フェラしてるだけで濡れちゃうタイプ!

 つまり、触らなくても濡れ濡れになるってこと!

 そんな彼女に僕も大興奮。インサートするとすぐに昇天しちゃいました(笑)。

 しかし、これで終わらないのが彼女のすごいところ…。

 彼女はふたたび僕の息子を咥えて、悶え始めるんです。

 僕も性欲は強い方ですが、彼女の前ではお子ちゃまでした…。

 その晩はこの調子で8回も合体!

 ラブホの従業員に何度もゴムをもってきてもらい、ちょっと申し訳ない気持ちになったのを覚えています。

 こんな経験があるので、僕の中の看護師さんイメージは「絶倫」になっちゃいました。まあ、彼女が特別なだけかもしれませんが。

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

絶倫彼女は触れずに濡れる超敏感体質の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック