エロ体験談:欲求不満の同級生女子に「激しく揉んで!」とお願いされた話

欲求不満の同級生女子に「激しく揉んで!」とお願いされた話の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『欲求不満の同級生女子に「激しく揉んで!」とお願いされた話』投稿者:29歳/男性

 学生時代の友だちから連絡があるとワクワクしますよね。それが異性だったらなおさらだと思います。

 俺が社会人になりたてのころ、高校時代の友だちであるN子から急に連絡がありました。何かと思って聞いても、

 

「別に…」

 

 と沢尻ばりの返事。まあ、俺は連絡があって普通に嬉しかったので、「とりあえず飲みにでも行く?」と気軽に誘ってみると、すんなりOKの返事が。

 それからしばらくして食事へ。お酒も入って恋愛の話になると、N子は最近彼氏と別れたことを打ち明けてくれた。

 

「ちょっと寂しくなっちゃったわけね」

 

 と俺が冗談めかして言うと、N子はヤケに真剣な顔になり…、

 

「実は…すっごくしたいんだよね…」

 

 と言ってきます。

 どうやら彼女は欲求不満のよう。

 とはいえ、それを俺に伝えたのは学生時代の友だちだから…と思ったのですが、その後、彼女は胸元をチラチラ見せてきたり、俺のカラダに触れてきたりします。

 誘われてんな~って思った俺が「胸、大きいよね」とチャラい感じでいうと、彼女は照れたようにうつむいて、

 

「そんなこと言わないでよ…」

 

 と、すでに感じているような顔をします。それがたまらなくなって、俺は「何カップ?」とか「乳首の色は?」とか、セクハラじみた質問を繰り返した。そして、

 

「俺が揉んでやろうか?」

 

 と聞くと彼女は無言のままうなずきます。そこで俺が手を伸ばすと「ここじゃやだよ」と言われ、「じゃあホテル行く?」と誘うと、すんなりOKを頂いちゃいました。

 部屋に入るなり、俺が胸を揉むと、

 

「もっと激しく揉んで!」

 

 と激しい口調でお願いされ、それに応えると、

 

「つかんで!」

「ギュッとして!」

 

 などと求められました。

 俺は胸をつかんだまま、立ちバックで挿入。フィニッシュは「胸に出して」と言われ、その通りにすると、彼女は嬉しそうに精子まみれのおっぱいを揉んでいました。そのときの彼女の恍惚としたカオが、今でも忘れられません。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

欲求不満の同級生女子に「激しく揉んで!」とお願いされた話の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック