エッチな家庭教師にナース…「和製ミランダ・カー」椿原愛、最新イメージ作品のオフショット連続アップに高まる期待

20170622tsubakiTP.jpg※イメージ画像:「椿原愛Instagram(@ai.tsubakihara)」より

 グラビアアイドルの椿原愛(つばきはら・あい/25)が自身のInstagramに、明日発売予定のイメージ作品『誘惑の愛』(スパイスビジュアル)からのセクシーなオフショットを連続で投稿し、ファンの期待を高めている。

 この画像の中には、ブラジャーのバストトップ部分が帯状になった黒のランジェリー姿などがあるが、実は今月10日にも同じものが披露されている。その時にはなかった「これは家庭教師だよ。生徒になってくださーい」というコメントがファンの関心を集めたようで、「今すぐ生徒にしてください!」「勉強以外のことも教えて欲しい」といったコメントが上がることになった。

 同画像は、布面積が少ないブラを強調するようにTシャツを脱ぎかけて床の上に寝転ぶものだが、スリーサイズが上からB86・W58・H84(cm)、Fカップ巨乳という見事なスタイルがひと目でわかるベストショットになっている。

 さらに、白衣をはだけて胸元を露わにし、ミニスカートをめくって網タイツ越しに純白のパンツをチラつかせた女医コスプレ画像や、ピンク色のナース服で可愛くピースサインする姿などがアップされているが、公開されているサンプル動画はさらに刺激的だと評判だ。

men's Pick Up