ヘンタイ開業医のアブない点滴プレイ

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

170218_eri_tp.jpg※画像:えり女王様

 
 みなさま、ご機嫌いかが? えり女王様よ。

 さて、今回は女王様仲間から聞いた変態エピソードをお話ししようかしら。さすがのわたくしも驚いた話よ♪

 まずお伝えしたいのは、プレイ中にいくらお客さんが求めてきても、お店でやってはいけないプレイがあるってこと。たとえば、カラダに針を刺すとか刃物で肌を傷つけるカッティング、首絞めなんかはNG。

 それから、資格がないとできない医療行為に似たプレイもダメ。つまり、キケンなことは基本的にしないの。

 そういった違法プレイをお店でやって関係者が警察に捕まったなんていう話もときどき聞くわ。今回紹介したい話は、危なっかしいけどギリギリセーフ(?)なプレイよ。

men's Pick Up