ヘンタイ開業医のアブない点滴プレイ


 いずれにしろ、自分の変態性をさらけ出して欲求を満たせるのが、SM女王様とのプレイの醍醐味。自分が好意を寄せている相手に拒絶されず、温かく見守られながら自分を解放する喜びを味わえるっていうのがSMプレイなの。女王様に“直腸ビール”をお願いした先生も、ひとりでやるだけでは満足できなかったんでしょうね。

 いちおう忠告しておきますけど、今回話したプレイは興味本位で真似しちゃ絶対ダメよ。彼は医学的知識と臨床結果(?)があったから平気だったけど、何も知らない人がやったら大変なことになるんだから。

 SMの現場って過激なことをしているように見えて、ちゃんとキケンな行為は避けてるの。命にかかわることだけじゃなくても、体質によってはムチにアレルギー反応が出ちゃう人もいるから、そういった点もケアするわ。

 それから、身体的な問題じゃないけど、相手が結婚してるかどうかっていう点にも気を付けてる。既婚者って、ほとんどの人がSMに通っていることを奥様にナイショにしているでしょ。だから、カラダに傷が残らないようにしてあげるの。深刻な家庭問題につながったら大変。あくまでも非日常の世界を味わうサービスを提供しているワケだから、日常に引きずらないようにしてあげるの。

 プレイ中はきっちりイジめるけど、奴隷が大切なお客様だってことは片時も忘れない。だからいつも冷静な自分を保っていて、奴隷の安全に関しては細心の注意を払ってる。それができなければ、女王様失格よ。

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

【3000人のM男を調教した女王様】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up