>   >   >  超敏感OLと濃厚2回戦!!

【ネットナンパ】オッパイ愛撫だけでエクスタシー!? 超敏感OLと濃厚2回戦!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_170303.jpgIlustrate by ながおか

 
 アラウンドフィフティーの筆者トコショー。自分ではまだまだケツの青い若造のつもりでいるが、着実に肉体のほうは衰えがきてしまっているようなのだ。

 出会える系サイト遊びで千載一遇のチャンスを逃さないためには、常在戦場のつもりでいなければならない。だから、起床と同時に身だしなみを整えることが習慣づいてしまっている。

 その身だしなみにかける時間が、加齢と共に増えてしまっているのだ。眉毛や鼻毛に白髪がないかを確認するのは当然として、チン毛やケツ毛にまで気を使わなければならない。

 また、女性に不快感を与えないように、最低限のスキンケアも必須なのである。手や顔の皮膚が乾燥によってガサついていないか、指先の爪周りにささくれができていないか、粘着気味の耳垢が溜まっていないか…。チェック項目を挙げていったらキリがないくらいである。老眼の進んだ目で、苦労しながら毎日時間をかけてチェックしているのだ。

 若いころは口臭と寝癖と爪の長さを気にする程度で良かったのだが…。まっ、今さら嘆いてみても仕方がない。これが歳を重ねるということなのだろう。

 
———————–
今から会えませんか?@新宿で! 
 
霞が関の近くでOLしているノリコです。 
 
今日はちょっと欲求がたまってるので、どなたかにお相手してほしいです。 
 
明日は休みなので、終電までのんびりと過ごしたいな(ハート) 
 
一応彼氏はいるので、後腐れなくお会いできる既婚男性が希望です。 
 
書込み日時:2/2* 19:22
受付メール数 :2/15 
 
♀ノリコ
30代前半
———————–

 
 いつものように筆者が日ごろから愛用している出会える系サイト【ワクワクメール】を物色していると、こんな書き込みに遭遇してしまった。

 彼氏がいるくせに一夜限りの関係を求めるだなんて、けしからん話である。しかし、こんな書き込みが氾濫しているのが出会える系サイトの現実なのだ。

 こういう女性が数多くいてくれるからこそ、筆者のような非モテ男性でも行きずりのエッチを楽しめるのである。

 そんなワケで、まだ見ぬノリコちゃんの容姿をアレコレと想像しながらアタックを開始したのであった。

 
———————–
こんばんは、ノリコさん。 
 
都内の会社員ショーイチ、36歳です。 
 
さきほど仕事が終わったばかりなのですが、
そのタイミングでノリコさんの書き込みを拝見しました。 
 
ここしばらくレス状態だったので、
ノリコさん同様に私も欲求がたまってます。 
 
既婚者で、優しいくらいしか取り柄のない私ですが、
ぜひノリコさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
あ! お返事もらえたら私の写真を送るので、
それを見てもらってから検討してもらって構いませんので。 
 
では!
———————–

 
 こんな嘘だらけのファーストメールを送信したところ、ものの数分で返信が届いた。そこから数通ほどのメール交換を経て、サクっと約束が成立したのである。


 
人妻イキ我慢ドキュメント


こんな人妻とも出会える?




今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週