【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】五反田・新橋・デリバリーM性感『ロデオマニア』りの

 話題の風俗店や注目の風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 世の中にはさまざまな専門店がありますが、今回紹介するのは『顔面騎乗』に特化したデリバリーM性感『ロデオマニア』さんです。

 今回のお相手である“りの”さんは、「ロデオマニアに、りのあり」とまで言われるロデオマスターなんだとか。そして、今日は彼女イチオシの『顔騎潮吹きコース』にチャレンジすることになりました!

 

mczgtdnnarno01

 
 まずは、セルフシャワーでカラダをキレイにし、パウダーマッサージで感度を高めます。りのさんの細い指が最初はくすぐったかったものの、スグに心地よくなってきます。そこに追い打ちをかけるように、りのさんが乳首イジリを始めます。

 

mczgtdnnarno02

 
 指先が円を描くように乳輪を撫でたかと思えば、いきなり乳首をつまんだりと、まさに変幻自在。かなりのテクニシャンで、正直、この時点でイキそうになりました。しかし、そこはM性感ということで、りのさんはジラしてきます。

 

mczgtdnnarno03

 

men's Pick Up