【ネットナンパ】クンニの最中に突然の潮ふき!! 挿入の合間にもスプラッシュしまくるOLさん!

tokosyo_170209.jpgIlustrate by ながおか

 筆者がAVを見始めたのは、今から30数年も前のことだ。当時はレンタルビデオなんてものが付近になかったので、小遣いやバイト代をやりくりしてもっぱら通販で購入していたものである。

 男女の情事を撮影しているということは今も昔も変わらないが、時代の移り変わりによって決定的に違う要素がふたつほど挙げられる。それは、電マと潮ふきだ。

 以前から張り型やバイブなどがAVに登場していたので、電マはその延長戦とも言える。しかし、初めて潮ふきを見た時の衝撃は、いまだに忘れられない。

 エロ劇画や官能小説の世界でも、以前は潮ふきなんてものは存在していなかったのである。それが、今やAVで潮ふきを見ても何の驚きも感じないくらいになってしまった。

 100匹目のサルよろしく、AV嬢や風俗嬢が当たり前のように潮をふく昨今。それは、素人の女性においても例外ではないのである。

 
———————–
新宿の漫喫からです! 
 
仕事帰りのOLです。 
 
今日はこのまま帰りたくない気分なんです。 
 
人肌恋しいというか、ぬくもりが欲しくて… 
 
どうせなら、優しくて上手な人だといいな(ハート) 
 
2月0*日19時49分
受付メール数:0/5 
 
♀スズカ
27歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】で発見したものだ。会社帰りのOLさんが行きずりの相手を求めているのだろう。

 このまま筆者が指を咥えていては、このスズカちゃんがタチの悪い男に引っかかってしまうかもしれない。世の中の女性すべての味方を自負している筆者にとって、それは許し難いことだ。

 そこで、早速このスズカちゃんにアプローチすることを決意したのであった。

 
———————–
こんばんは、スズカさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
つい先ほどスズカさんの書き込みを拝見しました。 
 
私もちょうど人肌が恋しいと思っていたところなんです!! 
 
優しいくらいしか取り柄がない私ですが、是非お会いしたいです。 
 
女性に尽くすのが大好きなので、精いっぱい頑張りますので!! 
 
あ! お返事もらえたら私の写メを送りますので、 
 
それを見てから検討してもらってもOKです!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、数分もしないうちにスズカちゃんから返信が届いた。そこからはサクサクッと話が進み、待ち合わせすることになったのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック