ますます美貌に磨き! 眞鍋かをり、色っぽい着衣巨乳姿で話題に

170210_manabe_tp.jpg※イメージ画像:眞鍋かをりオフィシャルブログより

 15年6月にロックバンド「THE YELLOW MONKEY」のボーカル・吉井和哉(50)との結婚を発表し、同10月に第1子を出産したタレントの眞鍋かをり(36)。一時期芸能活動を控えていたが、復帰後は情報番組のレギュラーに起用されるなど、以前と変わらぬ活躍を見せている。そんな彼女にネット上のファンから、「どんどんキレイになっていく」との声が上がっている。

 9日、浜田雅功(53)司会のバラエティ『プレバト!!』(TBS系)に出演した眞鍋。この番組は人気芸能人がさまざまな分野での才能を競うもので、俳優・梅沢富美男(66)が非凡なところを見せる「俳句」やロバートの馬場裕之(37)がプロ顔負けの腕前を披露する「料理」のコーナーなどで人気を集める。

 この番組で眞鍋は、「料理の盛り付け」の才能をジャッジする企画に参加。眞鍋のほか、女優の中田喜子(63)や元AKB48の篠田麻里子(30)らが、料理家の土井善晴(60)に「才能査定」を受けることになった。

 実は、眞鍋がこの盛り付け企画に挑戦するのは初めてではない。前回出演の際は、夏野菜を色鮮やかに皿に盛り、土井から「才能アリ」の判定をもらっていた。この実績から眞鍋は自信満々だったが、残念ながら今回は「才能ナシ」で最下位に選ばれてしまった。ちなみに、土井に「素晴らしい」と絶賛され、「才能アリ」を獲得したのは篠田だった。

 ママタレ的な仕事も多い眞鍋にしてみれば、料理系のコーナーで不甲斐ないところをみせるという不本意な結果。よほど悔しかったのか、その後は口数が少なく、少々落ち込んでいるように見えた。

men's Pick Up