【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】五反田・新橋・デリバリーM性感『ロデオマニア』りの


 この顔面騎乗で終わりではありません。選んだのは『顔騎潮吹きコース』なので、りのさんもその準備に。まず、電マを取り出します。

 

mczgtdnnarno09

 
 りのさんは自分のアソコに電マを当て、「そろそろ、感じて…きたかも…」と言うと、履いていたパンティを脱ぎます。

 濡れたアソコはピクピクしていて、次第にりのさんの吐息が乱れてきます。そして、アソコが顔に乗った瞬間…

 
プシューッ!

 
 勢いよく顔に潮吹きするだけではなく、りのさんは再びロデオのようにガンガンと腰を揺らし、グイグイと顔に押し付けてくるのでした。

 

mczgtdnnarno10

 
 最後は一緒にシャワーを浴びて、りのさんにキレイにしてもらって終了。プレイ中は痴女全開な彼女でしたが、プレイ後は素敵な笑顔でケアしてくれました。この瞬間、すっかり“りのマニア”になってしまったのは言うまでもありません。
(文=亦滑訓仁)

 

mczgtdnnarnopr

 
【女性データ】
りの(24歳)
T158/B82(B)・W56・H84
「りののおまたの下でたくさん興奮してね!」

【店データ】
『ロデオマニア』(五反田・新橋/デリバリーM性感)
電話:03-5307-6066
営業時間:24時間営業
http://rodemani.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up