【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】松戸・市川発・デリバリーM性感ヘルス『痴女の宅配便』のぞみ

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 ここ最近、関東にも増えているM性感系風俗店。その決定版ともいえるお店を発見しました。それが、千葉県の松戸・市川を拠点とするデリバリーM性感ヘルスの『痴女の宅配便』です。

 お店の名前からも一目瞭然ですが、やってくるのは極上の痴女ばかり! 今回のお相手である“のぞみ”さんも入室するとスグに、服を着たまま痴女モードで股間をまさぐってきます。

 

mczmdctanz01

 
「あら、もう感じちゃってるの? ヒクヒクしてるわよ。そうね…だったら、そのチンポ、見せなさい!」

 
 のぞみさんのペースで真っ裸にされ、連行されたのはバスルームです。

 

mczmdctanz02

 
 「どこからいただいちゃおうかしら?」と、のぞみさんは本気で舌なめずり。本当に痴女なんだと覚悟しました。いや、覚悟したところで、どうにかなる相手ではありません。この後、しばらくの間、風呂場に嬌声と悲鳴が響いたのでした…。

 いきなりの1ラウンドを終えて、「こちらにいらっしゃい」と、今度はベッドに誘われました。のぞみさんはやる気マンマンなのか、真っ赤なランジェリー姿です。

 

mczmdctanz03

 

men's Pick Up