>   >   > 

またひとり大人気AV女優が業界を去る…誰からも愛されたAV女優・星美りか、引退記念インタビュー!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

rikaMcyzo_KKK7775.jpg

 愛嬌のあるキュートなルックスと、小柄ながらもグラマラスなボディーでAVファンのみならず幅広い層から愛されてきた星美りか。2011年にAVデビューすると、たちまちトップ女優街道を独走。2014年5月にミリオンの専属女優になると、さらに人気は加速してAVの枠にとどまらない活躍を見せた。

 しかし今年10月19日、自身のTwitterで12月17日のイベントを持ってAV引退することを発表し、AV業界に衝撃が走った。人気絶頂のさなかに引退を決意するのは潔いと思う反面、まだまだ現役で頑張ってほしいという惜しむ気持ちが正直なところ。そこで12月9日にAV引退作『引退 星美りか』(Million)をリリースする彼女に直撃インタビューを敢行、本作の撮影裏話や引退の真相に迫った。


――いつごろから引退を考え始めたんですか。

「去年から辞めたいなと思っていました。理由は単純で、マンコが濡れなくなってきたから(笑)。それは冗談なんですけど、AVのお仕事を続けるうちに“考えてセックス”するようになって、純粋にセックスを楽しめなくなったんですよね」

――見せ方に気を取られてしまうってことですか。

「ですね。デビューした時は『うわ~、見られている。どうしよう』って思いながらマンコはビチョビチョに濡れていたのに、だんだん“こう見せなきゃ”とか、これを撮ってファンの方はどう思うんだろうとか、ちゃんとエロく見えているかなとか、いろいろ頭に浮かんじゃうようになったんです」

――見せ方を考えるようになることは決して悪いことではないですよね。ファンの意見はいかがでしたか。

「前は色気がないねって言われていたんですけど、やっと最近になって色気が出てきたねって言われるようになりました」

――そこは自分で意識しているんですか。

「意識したわけではないので、自然と熟してきたんですかね(笑)」

――引退を決めることの不安はなかったんですか。

「今まで生きてきた中でいろいろあったし、どうにかなるだろうって気持ちでした」


rikaMcyzo_KKK7819.jpg


――とはいえ、ファンに報告する時は気が重くなかったですか。

「Twitterで引退を発表する日は決めていたんですけど、二日前から文章を考えては消し、考えては消してってやっていたら、シンプルな内容になって。それをツイートした時は、そんなに反応はないなと思っていたんですよ。ところが翌日Twitterを見たら、いっぱい反応があって。皆、ちゃんとウチのTwitterを見てるんだって驚きました」

――ツイートの内容を考えている時は、どういうことに悩んだんですか。

「もともと文字で思っていることを伝えるのが苦手なので、今までTwitterでも『ありがとう』とか『楽しかった』とか単純な言葉しか書いていなかったんです。でも引退発表だし、ちゃんとした言葉でつぶやこうと思ったんですけど、湿っぽすぎても自分らしくないなと思ったんですよね」



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

mencyzo_170109_rectangle_C.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週