【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】松戸・市川発・デリバリーM性感ヘルス『痴女の宅配便』のぞみ


 触るか触らないかの距離で指を近付けたり、いきなりガッツリきたりと、変幻自在の指先で弄んできます。思わず、「うぅっ!」という恥ずかしい声が漏れてしまいました。

 
「あら、いい声出すじゃない! もっと聞きたいわぁ、そのエロい声。さぁ、聞かせて!」

 
 そう言うやいなや、のぞみさんの猛攻が始まります。

 

mczmdctanz04

 
 全身リップというよりも“全身吸い舐め犯し”という感じで、コチラはひたすら受けて悶えるのみです。しかも、悶えるほどに「もっと声を出しなさい!」と痴女っぷりを発揮するのぞみさん。

 ちなみに、プレイにローションは必要ないようです。なぜなら、ものすごい唾液攻撃でアソコをジュルジュルにしてくれるのです!!

 

mczmdctanz06

 
「そういえば、さっきからアナタはマグロみたいに寝てばかりじゃない! 私に御奉仕しなさい!」

 

mczmdctanz07

 
 ということで、Fカップバストをムギュムギュと揉み、シッカリと御奉仕させていただきました。

 しかし、のぞみさんはナチュラルボーン痴女です。「やっぱ、責めたくなったわ」と、コチラを仰向けに寝かせると、顔の上にまたがってきます。

 のぞみさんの顔面騎乗はグイグイと押し付けるタイプで、割れ目で鼻が塞がれてとにかく苦しい…。さらに、淫らな香りに頭がクラクラしてきました。

men's Pick Up