美尻クイーン・戸田れい、過激入浴ショットが話題に! 若手巨乳グラドルには「ズルい…」と思わずホンネ

161104_toda_tp.jpg※イメージ画像:戸田れいTwitter(@rachel_o2o9)より

 グラビアアイドル・戸田れい(29)の注目度が上昇している。2日に放送された『橋本マナミのお背中流しましょうか?』で見せた入浴ショットに男性視聴者が釘づけになったようだ。

 この番組は今年4月から6月にかけてTOKYO MXでオンエアされ、現在テレビ大阪で再放送中。人気グラドルの橋本マナミ(32)が銭湯に入りながらゲストの悩みを聞く、見た目にも刺激的なトークバラエティだ。

 その冒頭で戸田は、「なかなか伸びなくって…」と芸能活動に対する思いを吐露。デビューから10年以上経つ彼女は、これまでに人気深夜バラエティ『やりすぎコージー』(テレビ東京系)のアシスタントやパチンコメーカー「HEIWA」のイメージモデルなどを務めているが、いずれもブレイクに結びつけられず本人も気にしているようだ。

 そんな戸田に向かって、橋本は「私も売れなかった」とポツリ。97年に開催された『全日本国民的美少女コンテスト』の演技部門賞を受賞して13歳で華々しくデビューした橋本が、20代後半になってようやく“愛人キャラ”で売れっ子になったことは有名だ。その経験を踏まえ、橋本は「勝負することが大事」と戸田にアドバイスした。

 正統派路線からの脱却がブレイクにつながったという橋本の話を静かに聞いた戸田。しかし戸田といえば、これまでに20本以上のイメージ作品をリリースし、中には彼氏の子どもを妊娠するという衝撃設定の『Selfish』(竹書房)や、その続編にあたる出産シーンに挑戦した『My Baby~私とあなたの~』(イーネット・フロンティア)など、アイドルらしからぬカラダを張った作品も多いタイプだ。

 そのため橋本の“過激な仕事で話題を呼ぶのが効果的”といったアドバイスは、戸田の心にはいまひとつ響かなかったのかもしれない。橋本の話を聞いた戸田は、「私もお尻解禁してるんですけどね…」と寂しそうに呟いていた。戸田は昨年秋の「週刊現代」(講談社)でヒップ丸出しの過激なグラビアを披露したが、それ以降グラビアの仕事が活発化することはなかったそうだ。

men's Pick Up