【人気風俗嬢がマジ惚れした客】渋谷・デリヘル『デリヘル東京』ジュナ・体験取材編

【風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!! 第1回:後編】
※前編はコチラ

 
 インタビュー取材のはずが、ひょんなことから体験取材まで行うことになってしまった。

 1年365日24時間、常に発情期の筆者にしてみれば嬉しい誤算だ。インタビューの最中、ロリ可愛いジュナちゃんに興奮しまくって勃起しっぱなしだった筆者トコショー。

 今から彼女の得意技であるディープスロートを身を持って味わえてしまうだなんて…。はぁ、生きていてよかった。

 

tokofujn01.jpg

 
 筆者の前で脱ぎ始めるジュナちゃん。筆者も同時に脱ぎ始めていたのだが、思わず手を止めて彼女に魅入ってしまう。

 そして現れたのはツルッツルのパイパンマンコ!!

 さすがロリータ女優だ。そのまま凝視させてもらったのだが、具のほうも超ロリロリしているのだ! ビラビラは薄く小さく、縦筋1本といった感じのロリマン。ロリータ作品や着エロ作品などで、絆創膏1枚でマンコを隠すという演出がよく見られる。ジュナちゃんのマンコは普通の絆創膏ではなく、子供用のサイズの小さい絆創膏でも十分隠れてしまいそうだ。

 

tokofujn02.jpg

 
 そんなジュナちゃんが筆者の身体を丁寧に洗い流していく。身長145センチの彼女が背伸びをしながら筆者の首筋を洗う姿は胸キュンもの。鏡越しにそんな彼女の肢体を目にし、早くも筆者の愚息から涎が垂れ始めてしまった。

 

tokofujn03.jpg

 
 シャワーを終えると、筆者は歯磨きを開始。インタビューの際、清潔な人が好きだとジュナちゃんが言っていたので、それをアピールするためである。

 そんな筆者にニコっと笑いかけ、ジュナちゃんも歯磨き開始。二人仲良く鏡の前で歯磨きする姿は、同棲している男女のようだ。

men's Pick Up