【人気風俗嬢がマジ惚れした客】渋谷・デリヘル『デリヘル東京』ジュナ・体験取材編

 だが、まだ彼女のもう一つの得意技である騎乗位素股を試していない。歯を食いしばって発射をこらえ、ジュナちゃんに素股をリクエストすることに。

 

tokofujn09.jpg

 
 ツルっツルのパイパンマンコが密着する騎乗位素股。全然チクチクしないので、心底気持ちいい! 下手なマンコに挿入するより遥かに気持ちいいのである!!

 腰の振り方もさすがはAV女優だ。こちらに見せつけるかのように激しく腰を振り、アヘ声をあげるジュナちゃん。

 彼女のAV作品のファンにとってはたまらないシーンとなるだろう。ファンならずとも、こんなロリ可愛いコに上から犯されている気分を味わえるので、腰が砕けるほどメロメロになってしまうことだろう。

 このまま発射してしまうかと思ったが、最後にもう一度あのディープスロートを味わいたい。

 騎乗位素股を中断してもらい、ディープスロートフェラでラストスパートだ。

 
ふぅ。

 

tokofujn10.jpg

 
 まさかこの日に体験取材するとは思っていなかったので、前日に出会える系サイトで濃厚な2回戦をしていた筆者トコショー。

 しかし、自分でも驚くくらいの大量のザーメンを彼女の口内にブチ撒けてしまったのだった。

 そんな筆者の量を目の当たりにし、「こんなに出してくれて嬉しいです」と微笑むジュナちゃん。

 なんていいコなのだろう。AV女優としての知名度もあり、若さも容姿も抜群なのに、性格まで二重丸とは。すっかり骨抜きにされてしまった筆者トコショーなのであった。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

【女性データ】
ジュナ(19歳)
T145/B80(B)・W54・H81
ロリータ系現役AV女優のジュナちゃん。彼女のAV仕込みのディープフェラと騎乗位素股は、中毒者続出間違いナシだ。

★お店のHPでは顔出しをしているジュナちゃん。ぜひ彼女の可愛い顔を拝んでいただきたい!!

【店データ】
『デリヘル東京』(渋谷・デリバリーヘルス)
電話:03-6427-0847
営業時間:24時間営業
http://www.deli-tokyo.net/

men's Pick Up