江野沢愛美、初水着グラビアであらわになった最強美脚! 女優としても躍進でネクストブレイクに名乗り

20160722enoTP.jpg※イメージ画像:「江野沢愛美Instagram(@enosawa_manami)」より

 ティーン向けファッション誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルを務める江野沢愛美(えのさわ・まなみ/19)が、自身のInstagramに発売中の「週刊ヤングジャンプ」(同)で披露した初の水着グラビアのオフショットを掲載。ファンから「可愛すぎる」「スタイルすごい!」などと絶賛され、グラビア進出に称賛が巻き起こっている。

 21日から22日にかけて公開されたオフショットは、ショートパンツ姿で満面の笑顔を浮かべているキュートな写真や、ビキニ姿でソファーに寝転んで脚を上げているセクシー画像。江野沢は「ヤングジャンプのオフショット、少しずつUPしていきますね」とコメントを添えており、今後も続きが公開されそうな気配だ。

 江野沢は同誌のセンターグラビアで「青年誌初登場」にして「初の水着グラビア」に挑戦。幼さの残るキュートな顔立ちなのにどこか物憂げで色っぽい表情は初グラビアとは思えず、色白の美肌に映える花柄やボーダー柄、ピンクのビキニなどの水着を抜群のスタイルで着こなしている。

 同誌グラビアやオフショットを目にしたファンからは「めっちゃ白いし細いし可愛い!」「まなみん、スタイル良すぎ」「自然な笑顔が可愛すぎる」「いつもはヤンジャン立ち読みなんだけど今回初めて買いました! 永久保存です」などといった称賛コメントが殺到。さらにTwitter上でAKB48の田野優花(19)が「可愛すぎでしょーーこれ買わない人ありえない。笑」と推薦コメントを送ったり、ベイビーレイズJAPANの高見奈央(19)が「やっべ。買う!!」と書き込むなどアイドルからも絶賛が相次いでいる。

men's Pick Up