【ネットナンパ】久しぶりの上玉に頭プッツン! シャワー前のマ○コをベロンベロンに舐めまわす!!

「す、凄い。硬くてアソコが壊れちゃいそう」 
 
「ね、リンカちゃん。2回目のエッチ、シャワー浴びてからしていいかな?」 
 
「え? あ、はい」 
 
「じゃあ、1回目はこのままイクね」

 
ガガガガガっ!

 
 彼女の了解を得てから、ラストスパートだ。

 
ふぅ。

 
 ドクドクドクっといつもより長い射精感が続き、大量のザーメンをゴムの中に発射したのだった。

 
 ゴムを処理しながらリンカちゃんに謝罪する筆者。

 
「ご、ごめんね。無理やりしちゃったみたいで」 
 
「いいえ、全然痛くなかったし、気持ち良かったです」 
 
「ほ、ほんとに?」 
 
「は、はい。シャワー前にアソコを舐められたのも初めてでしたけど、気持ち良かったです」 
 
「じゃあ、このまま2回目をしちゃおうか?」 
 
「そ、それはダメです。一度休憩させてください」 
 
「う、うん」

 
 その後しばし休憩してから別々にシャワーを浴びる。そして2回戦目に突入だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック