【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】横浜関内発デリバリーマットヘルス『LOVE2マット』さくらこ

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回紹介するのは、6月にグランドオープンしたばかりの『LOVE2マット』さんです。

 『LOVE2マット』さんは横浜関内発の“派遣型のマットヘルス”で、ホテルに関してお店側が適した所を教えてくれました。

 そして、今回のお相手である“さくらこ”さんは何やら大きな荷物と共に登場しました。そう、マットは持参なのです!!

 

love2Mcyzo06261.jpg

 
 吉原のソープランドでも使用しているという機械を使って、アッという間にバスルームにマットが整いました。

 マットを膨らませるところなんて、なかなか見ることができませんから、なんだか貴重な体験というか、大人の社会見学をした気分です♪

 もうひとつ、マットプレイに欠かせないのがローションです。さくらこさんはソープランドの講習員もされているとのことで、手際良くローションを作ります。

 

love2Mcyzo06262.jpg

 
 これをボディに塗って、プレイスタートですっ!

 

love2Mcyzo06263.jpg

men's Pick Up