【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・派遣型ヘルス『女子MyCollection』中村えりな

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 最近、池袋界隈を騒がせている派遣型ヘルスがあるらしいのです。なんでも2015年11月にオープンしたばかりなのに、「質が高すぎる!」と評判の声が続出しているとか。

 というわけで、さっそくウワサの『女子MyCollection』さんでハメ撮ってきました! やって来たのは中村えりなちゃん! OL風のスーツ姿が似合っていますが、ピチピチでフレッシュです!

 

jyoshimy1.jpg

 
 それもそのはず。中村えりなちゃんはまだティーンなんです! ニーハイソックスとスカートの間の絶対領域が輝いて見えます! すると…「寒いですよね! えりなが温めます!」と手をとって…、

 

jyoshimy2.jpg

 
 ひゃ~っ! えりなちゃんの太ももの上でモミモミされちゃいました! もう、この時点でガマンしきれずガマン汁が! さらに興奮を誘うのがシャワータイム!

 

jyoshimy3.jpg

 
 あらわになった美乳、くびれ…10代女子は、やはり違います! 会った瞬間は妹系の可愛いコかと思いましたが、ハダカになると小悪魔なエロさに満ちあふれているようです!

 そしていよいよプレイに突入…。

men's Pick Up