>   >   >  18歳の専門学生相手に猛クンニ

【ネットナンパ】18歳の専門学生相手に猛クンニ! 甘酸っぱいマン汁をペロロロロ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

tokosyo_160623.jpgIlustrate by ながおか

 2016年の今年、筆者トコショーは48歳となる。なんてキリがいいのだろう。誕生日を過ぎてから18歳のコとエッチすれば、その年の差は30歳となるではないか。

 10年後には年の差40歳のエッチが楽しめるワケだし、20年後には年の差50歳のエッチが楽しめる計算だ。いやぁ、今から待ち遠しくて仕方がない。少し前までは年の差「四半世紀」で大喜びしていたものだが、年の差「半世紀」がいよいよ現実味を帯びてきたわけだ。

 嗚呼、神様! 金も名誉も身長もいらないので、どうか最低でも後20年はエッチができる身体でいさせてくださいな。

 
———————–
今日の夕方から 
 
こんにちは、18歳のコハルです。 
 
正直エッチの気持ち良さがまだわかりません。
友達はみんな楽しんでるのに、なんか損してる気分(怒) 
 
彼氏とかはいるんで、ちゃんと割り切って遊んでもらえる男性が希望です。 
 
どうせなら思いっきり年上の人に可愛がってほしいかな(汗) 
 
新宿あたりで待ち合わせできる人からのメール待ってますね(ハート) 
 
書込み日時:6/1* 15:22
受付メール数 :5/15 
 
♀コハル
18-19歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】のアダルト掲示板で発見したものだ。未成年の少女が年上男性とのエッチを望んでいるのだから、こんな書き込みに手をこまねいているわけにはいかない。

 「受付メール数」を確認すると、既に5人の男性がこのコハルちゃんなる女性にアプローチしているとことなる。やはり、なんだかんだ言っても、みんな未成年の少女が好きなのだ。もちろん筆者も同じである。五十路過ぎの女性のマンコを舐めるのも大好きだが、小便臭い小娘のマンコだって大好物なのだから!

 そんなワケで早速アプローチを開始した筆者なのであった。

 
———————–
こんにちは、コハルちゃん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
会社が新宿にあるので、今すぐの待ち合わせでも数時間後の待ち合わせでもどっちでもOKですよ。 
 
とにかく女性に尽くすのが大好きな私なので、コハルちゃんに喜んでもらえるよう全力で頑張りますね。 
 
あ! 明日以降でもいつでも時間を作るつもりなので、良かったらご検討くださいませ。 
 
では!
———————–

 
 こんな感じのメールを送信したのである。時間の融通はきくし、明日以降のいつでも構わないと、とにかく都合の良い相手だと思わせることを目的とした内容だ。

 そして待つこと10数分。ついに、コハルちゃんから返信が届いた。そこから数通ほどのメール交換を経て、待ち合わせの約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は、筆者定番の新宿アルタ付近の大型靴屋の前。10分ほど前に先着した筆者は、まだ見ぬ18歳の小娘のことをアレコレ想像しながら股間を膨らませて待っていた。

 すると、ほぼ時間通りにあらかじめメールで聞いていた通りの服装をした女性が登場。
 
 
 
び、微妙…
 
 
 
 なんとも地味な見た目のコハルちゃん。例えるのなら、おニャン子クラブ時代の新田恵利を少し地味にして、さらに目を細くした感じだ。

 お世辞にも可愛いとは言い難いが、不細工とも言えないレベル。まさに可もなく不可もなしといった具合だが、出会える系サイト遊びにおいては「アタリ」のほうだろう。
 
 
 
コレはアタリだ。コレはアタリだ。コレはアタリなのだ!
 
 
 
 何度も自分にそう言い聞かせ、ツツツと彼女に近づき声をかけた。


『純情可憐ちっぱいロリ18歳 卒業ギリギリAVデビュー! 今日はイヤらしいことしに 来ました 愛葉るりか 専門学生18歳』

18歳、ピチピチです

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週