こんなに凄いのか? 噂のススキノのヘルスへ潜入

COCOCELEB01.jpg※イメージ画像

 
 札幌といえば、ラーメンにジンギスカンに寿司にと、年間を通じて旨い物が食える街。ただの観光客にすれば、そう感じるだろう。

 だが、筆者にすれば札幌ススキノと言えば、風俗。安くて可愛い子が多く、何よりも気立てが良くサービスも良い。

 個人的な話だが、仕事とは別にお忍びで年に数回札幌に行く。最近は飛行機も早めにチケットを買えば、かなりお得に乗れる。不景気と言われる昨今だが、交通費が安くなったのは私みたいな人間には有り難いことである。

 私の本拠地は関東地方なので、日本中何処でもほぼ直行便で行ける。遊びに行くなら、やっぱり中洲かススキノと思ってしまう。名古屋は苦い思い出があるからパスだ。ということで、私はとにかくススキノの風俗情報を日夜かき集めている。

 そんな中、凄い店があると信頼できる情報筋から連絡があった。YESグループの『ココセレブ』というお店らしい。

「とにかく濃厚だ。行って来い!」

 という情報筋の猛プッシュがあり、早速出陣することにした。

 何がそんなに凄いのか? 新千歳空港からのJRの車内で『ココセレブ』について調査を行った。

 ウリは即キス、即尺、即スマタ。更にベットにマット、夜這いに逆夜這いに無料オプションと、“随分といろいろ詰め込んだ店だな”というのが正直な感想だ。

 だが驚いたのは、出勤女性全員店頭顔出しであることだった!

 そんなに自信があるのだろうか? 逸る気持ちを抑えつつ札幌駅で下車した。

 丁度、夕方の帰宅ラッシュなのか関東ほどではないが、凄い人混みだった。

 今すぐにでも行きたいと思ったが、腹が減っては戦はできぬ。駅前のラーメン店が集合してる場所で、味噌ラーメンを食べた。さすが札幌だ、旨い!!

 お腹も満たされたところで、タクシーに乗りココセレブを目指す。

 車中で運転手に情報提供を求めるも、有力な情報は得られず。あっと言う間に目的地のココセレブがあるビルへ到着した。

 タクシーを降りた瞬間、胡散臭い客引きが声をかけてきたが一切無視だ。しつこくないからまだ許せる範囲ではあったが…。

 そう考えると、ススキノとは安全な街だなと思う。歌舞伎町なんかと比べると規模は小さいが、ホントに安全だ。

 いつもはネットでチェックし予約をして行くのだが、今回は嗜好を変えて直接行って見た。

 エレベーターが開くと、ビックリするほどに威勢よく迎えてくれた。こんなに元気な店はなかなかない。

 お隣の店も気になったが、初志貫徹でココセレブへ。

 少し強面な店員が迎えてくれたが(以下、強面さん)、話すと凄く丁寧でフレンドリー。ある意味ギャップがあり、個人的には好きな接客スタイルだ。

 写真を見せて欲しいと言おうとすると、すでに持っていて、待たされることもなかった。

 関東では、写真見るだけでもえらく待たされることだってあるが、それに比べると神速といえる対応の速さだ。

 それに、名古屋と違って見るだけで金を請求されることもなかった。

 やっぱりススキノは良い街だ。

 写真では、本当に全員の顔が見れた! それに、風俗ではありがちな“修正写真感”がなかった。

 強面さんにオススメの女のコを聞いてみた。

 こういった場合、風俗店の中には、ヒマなコを強引にプッシュする店も少なからずあるが、強面さんは逆に私の好みを聞いてきた。

 そこで、“あまり熟し過ぎてないグラマーなコ”がいいことを伝えると、素早くチョイスし2名を薦めてきた。

 ルックスはどちらも良く、正直本気で迷った。

 コチラが悩んでる最中も、ひっきりなしに電話の音が聞こえ、どんどん客が来店してくる。急がなければと思っていると、強面さんは「ゆっくり選んでください」と優しく声をかけてくれた。

 結局、その言葉に甘え、10分ほど悩んだ末にAちゃんをチョイスした。

 ランキングにも入っているコで、その時はたまたま空いていたのだ。

 コース時間を決めかねていると、嬉しい誤算があった。

 今日はイベント日らしく、朝一番の料金よりも安く遊べるのだという。

 60分くらいでと漠然と考えていたが、75分からは夜這い・逆夜這いに無料オプションもつき、さらにマット&ベットの両方が楽しめると強面さんに説明された。

 ちなみに、Aちゃんはこの後予約がびっちり埋まっていたが、75分なら大丈夫とのこと。そういうことならば、強面さんを信じて、75分をチョイスだ!

men's Pick Up