>   >   > 

いろんな汁を垂らしながら大絶叫!! ギャル系AV女優・丘咲エミリ、イキまくって失神寸前に


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

tokosyo_av_400TP.jpg
※画像:『鬼イカセ 丘咲エミリ』REAL


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第400回

 ギャル雑誌のモデルとして活動した後、2011年にAVデビューした丘咲エミリ(おかざき・えみり)ちゃん。現在25歳となった彼女だが、AV女優としてのキャリアが増すごとにギャル度が更に高まっているようだ。今でも余裕でギャル雑誌のモデルができそうだなと思ってしまう筆者なのだった。

 今回紹介する作品は、ガバっと股を開き股間から潮を滝のようにふきだす構図も衝撃的な『鬼イカセ 丘咲エミリ』だ。美形でギャルでスレンダーボディのエミリちゃんが、いったいどんなイキっぷりを披露してくれるのか、ドキドキしながら観賞開始!

 まずは、エミリちゃんが両手を背中側で拘束された状態でベッドに寝転んでいるところからスタートだ。そこに男優が登場すると、ムンズと彼女のパンティを脱がし始める。そして現れたのは、陰唇も中身も綺麗な桃色で形の整った小ぶりのマンコ。見た目も性格もギャルギャルしているエミリちゃんだが、そのマンコはまるで未通女のように儚げで、凛とした美しさを醸し出していた。


『丘咲エミリ コンプリートBEST8時間』

お買い得

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週