中村静香、生番組で美脚&巨乳ドアップ! ダイナマイトボディの魅力炸裂

160613_nakamura_tp.jpg※イメージ画像:中村静香オフィシャルブログより

 女優でタレントの中村静香(27)が、ダイナマイトボディの魅力を炸裂させたと話題になっている。

 12日放送の生情報バラエティ『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した中村。この日の彼女はFカップバストの谷間をあらわにした露出度の高いミニスカワンピ衣装で、これに多くのファンが反応した。放送中からTwitterなどには、「しーちゃんがセクシーすぎる」「今さらながら素晴らしいボディだ」といった絶賛コメントが相次ぎ、キャプチャー画像が続々とアップされることとなった。

 番組では女性ゲストを舐めるようなアングルで映してからの“VTR振り”が恒例になっており、もちろん中村もこれに挑戦。ミニスカから伸びる生足美脚や豊満なバストのドアップがカメラに映し出されると、さらにファンはヒートアップし、「日曜の朝からありがとう!」などと感謝する人も現れた。

 先月も中村はプロ野球の始球式に超ミニスカ衣装で挑み、パンチラ寸前ショットなどで多くのファンを興奮させた。さまざまなシーンで大胆な衣装に身を包む彼女は、それだけサービス精神旺盛なタイプなのだろう。それに加えて今回の番組ではコメントでもファンを喜ばせた。

 番組中、司会の爆笑問題・田中裕二(51)に「25歳から恋愛OKって言われてるんだよね?」と聞かれた中村。彼女の所属するオスカープロモーションには、「デビューから5年」もしくは「25歳まで恋愛禁止」といった決まりがあると言われる。中村は10代のころにデビューして現在27歳であるため、田中は彼女が自由に恋愛を謳歌していると思ったようだ。

 しかし、中村は「24歳のころからちょっとずつお仕事増えてきたから、ちょっと話が変わってきました」と仕事が軌道に乗ったことにより、恋愛禁止期間が延長していることを示唆。これを聞いたファンは「プライベートよりも仕事を優先してるんだね」「少しかわいそうな気もするけど、それだけファンを大事に思ってるのかな」と安心するのだった。

men's Pick Up