>   >   > 

貞淑な良妻役の飯岡かなこが変態エロ魔獣に大変身!! それを知った旦那の反応は?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_av_192TP.jpg
※画像:『私、淫らでごめんなさい…… 飯岡かなこ』


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第192回
■過去のレビューはコチラ

 AV女優歴3年目の飯岡かなこ(いいおか・かなこ)チャンは現在23歳。その清楚で落ち着いた美形フェイスゆえか、かなこチャンはデビュー当時から人妻モノに数多く出演している。

 今回紹介させていただく『私、淫らでごめんなさい…… 飯岡かなこ』も、そんな人妻モノだ。

 以前から筆者トコショーは彼女に注目しているのだが、その最大の理由は“清潔感”である。顔も身体も穢れを知らない清純な乙女のようであり、清楚な雰囲気の中にもキリリと強い意思が見え隠れしていて、まるで一昔前の学園漫画に出てくる女子の学級委員長みたいではないか。

 シミひとつない色白な肌、余分な贅肉のないスレンダーボディ、綺麗に手入れされた陰毛、色素沈着のみられない陰唇、ザ・テリーマンのおデコのような肛門…。とにかく全てが清潔であり清純であり清楚なのだ。

 アイドルはおしっこもウンチもオナラもしないという幻想があるが、筆者トコショーはそんな思いをかなこチャンにも抱いてしまうほどである。

 真面目なサラリーマンの旦那さんと暮らす貞淑な人妻役で登場したかなこチャン。しかし、あまりにも平和であまりにも退屈だったようだ。ちょっとした冒険のつもりで、ある日彼女はノーパン状態で買い物に出かける。そして人目の無い所でスルスルっとスカートを持ち上げて、マンコを露出するのである。

 それを偶然見かけ、スマホで彼女をこっそり撮影していた男が! その男が旦那の留守中のかなこチャンの家に押しかけてきて、撮影した画像をネタに身体を求めてくるという流れだ。


『S級熟女コンプリートファイル 飯岡かなこ 4時間 其之弐』


ホント、カラダが綺麗なんだよな~

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週