鈴木ちなみ、旅番組で豊満なバストをあらわに! “ふんわり美巨乳”でファンを魅了

 モデルでタレントの鈴木ちなみ(25)が、8日放送のバラエティ『北海道VS沖縄 夏の絶景! 離島ぐるり旅!!』(テレビ東京系)で、多くの男性ファンを虜にしたようだ。

 この日鈴木は女優の佐藤仁美(35)と共に沖縄県の宮古島を訪れ、日本一美しいと言われる白砂のビーチや奇跡の珊瑚礁などをレポート。現地の人々と触れ合いながら、移住者が急増している宮古島の今を紹介した。こう聞くとよくある旅番組という感じだが、鈴木らが移動手段に利用した乗り物は「ウォーキングバイシクル」。自転車でもバイクでも車でもない、公道を走ることができる新しいタイプの乗り物で、これが男性ファンに好評だった様子。

 昨年の秋に発売されたウォーキングバイシクルは、歩くようにペダルを踏むことによって前進する。環境にも優しくて自転車よりも簡単に乗れるため、宮古島などの観光地では積極的に利用されているという。番組でも鈴木らは颯爽とウォーキングバイシクルで島中を駆け回っており、その姿はいかにも涼しげで楽しそうな雰囲気だった。しかしその姿が一部の視聴者にとっては思わぬサービスショットに。ペダルを踏み込むたびにふんわりと揺れる鈴木の胸が「エロい」というのだ。

 番組の冒頭からウォーキングバイシクルを乗りこなしていた鈴木。初めて乗ると言いながらも、その姿は様になっており撮影の前に十分な練習を積んでいたのだろう。ロケを共にした佐藤が、少し戸惑った表情を浮かべながらぎこちない姿を見せる横をスイスイと走っていく。正面から風を受ける鈴木は、Tシャツを胸にピッタリと貼りつける格好になり、豊満なバストのカタチがくっきりと浮かび上がる。

men's Pick Up