マギーは「パンチラ」の常習犯!? セクシー路線で男性人気を独占状態

20150811MGtp.jpg※イメージ画像:『マギー マギー マギー』講談社

 モデルのマギー(23)が、10日夜に放送された討論バラエティー『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)に出演。白熱したトークが繰り広げられる中、男性視聴者から「見えた!」の声がネット上で湧き起こる事態が発生した。

 番組は「アレどうなった? 気になる今を調べてみたSP」と題し、白人ナンパ師や八ッ場ダムなど過去に大きく取り上げらた騒動の今を特集。ミッツ・マングローブ(40)やヒロミ(50)といった定番ゲストに加えて、今が旬のタレント・小島瑠璃子(21)とマギーが番組に華を添えた。

 討論の合間に男性視聴者の目は当然ながら小島とマギーに向くが、ブレイク中である二人は人気も美貌も甲乙つけがたい状態。さしずめセクシー対決といったところだが、番組中の「ある瞬間」からマギーが男性たちの視線を独占することになった。

 椅子に座ったマギーの「三角ゾーン」がカメラ真正面に向けられ、スカートの奥がチラリと映ったのだ。この瞬間、番組を視聴していたネットユーザーたちは以下のような歓喜の声を上げた。

「マギーのパンツが見えた!」
「今日は黒だった」
「こじるりよりマギーの方が圧倒的にエロい」
「マギーのパンチラ素晴らしい」
「いいものが見れた、ありがたや」

 小島も男性人気が高いが、マギーのパンチラで「勝負あり」となったようだ。この突然のアクシデントに歓喜した男性が多かったようだが、実はマギーのパンチラは頻繁に起こっているのだという。

men's Pick Up